日語優秀作文大全

以下是一篇優秀的日語作文,題目是「我的日本之旅」:

私の日本の旅

春假の時、日本へ行ってみました。東京に著いた時、空が晴れてた。すっきりとした空が見に行けるのはいいです。ビルの上から見下ろる時、すっきりとした空に、美しい街並みがあっさりと並んでいるのがたまらなかったです。

日本は、特産物がたくさんある國です。例えば、そうだんごはたくさんの小さな山がつながってた。どんなに畑に種が植えても、どんなに水をあげても、そうだんごはなかなか咲かないんです。しかし、季節の風はそれを生かして、そうだんごは咲いてきた。そうだんごは自然と調和していると感じました。

日本の食べ物も好きです。例えば、お壽司はすばしっこいです。お壽司は、すし切った大きな魚を食べる時、食器の中でさっと口に含んだ時、すっぱくて、おいしかったです。そして、甘くて、辛くて、旨い。日本の食べ物は味わい深いです。

日本の伝統的な美術品も好きです。例えば、茶碗の細工は美しいです。茶碗の細工は、細かい工夫をして、美しい彫刻を施したものです。茶碗の細工は日本の美術史に殘るものです。

日本へ行ってみたら、日本はたくさん面白かったです。日本の美術品や食べ物に興味を持って、日本語を勉強したいと思いました。日本語を勉強したら、日本へ行くことができるかもしれません。

以上就是一篇優秀的日語作文,描述了作者在日本旅行的經歷和感受。希望對您有所幫助!

以上就是【日語優秀作文大全】的相關內容,敬請閱讀。